2007年09月23日

お礼

中々更新できず、すみません。
コメントを頂いたちひmiyoさん、ちひママさん、こんな拙い私のブログにコメントを頂き、有難うございました。
この場でお礼申し上げます。

地球温暖化に興味を持っている方がいらっしゃるという事が分かって嬉しかったです。

皆、異常気象が年々、凄くなっているって、気付いていても何から始めたら良いのか分からず、困ってるんですよね。

そんなこんなで、私達、一人一人が何でも良いので自分の周囲3mで出来る事から変えて行けばいいんです。

ん〜。
例えば・・・マイ・箸を持ち歩くとか←森を守れる、マイ水筒を持ち歩くとか。←ゴミを減らせる上に美味しい!こんな事から始めれば良いんじゃないでしょうか?

身の回りで出来る事をやっていかないと、本当に10年後はここで書いている記事の通りになってしまうと聞いています。

皆で力を合わせて未来の私達のため、地球の為、これから生まれてくる子供達のために頑張りましょう!

では、その3の続き行きま〜す♪
posted by 地球大好き! at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
dummy dummy dummy
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。